よくあるご質問 – チアーズキッチン

ページTOPへ戻る
#

よくあるご質問

チアーズキッチンのよくある質問

FAQ

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をまとめました

  • 何食から注文可能ですか?

    3食からご注文可能です。

  • 朝食のみ、昼食のみ、夕食のみで利用は可能ですか?

    はい、可能です。

  • 日によって食数の変動がありますが、対応可能ですか?

    はい、可能です。

  • 毎日利用しないといけないのですか?

    週に数回や、スポットでのご利用も可能です。

  • 急な人数変更や、キャンセルには対応可能ですか?

    喫食日の2日前、午前9時半までにご連絡をいただければ対応可能です。

  • 禁止食材がありますが、対応可能ですか?

    アレルギー食材については対応いたしかねます。その他については、ご相談ください。

  • 行事食はありますか?

    節分、ひな祭り、七夕、ハロウィン、クリスマスには行事食を提供しています。

  • 配達エリアを教えてください。

    山口市から下関市まで、その他の市町村についても、ご相談ください。

  • 配達時間の指定はできますか?

    基本的には、ルート配送でお届けしています。施設様のご都合がある場合、遠慮なくご相談ください。

  • 年末年始やGWなどの配達はありますか?

    一年365日、年中無休で配達しております。

  • 給食をすべてを委託することはできますか?

    はい、可能です。